お問い合わせ

日頃よりプラスEXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

入会に関するお問い合わせ窓口

下記の番号からお問い合わせをお願いします。
電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
電話番号はおかけ間違いのないよう、注意してください。

プラスEXサービス入会案内デスク
0120-554-244 (9:00〜17:00 年末・年始を除く)

プラスEXに関するお問い合わせ

プラスEXカスタマーセンター 5:30~23:30 年中無休

お問い合わせ電話番号は、「プラスEXカード」裏面もしくは会員様に送付した案内冊子を参照してください。

  • 以下の画像はイメージです

プラスEXカード裏面

会員様向け案内冊子

プラスEXカード裏面に「プラスEXサポートセンター」「プラスEX・カード事務局」「電話センター」の電話番号が記載されている会員様も、お問い合わせの際は「プラスEXカスタマーセンター」まで連絡してください。(電話番号は「プラスEX・カード事務局」と同様です。)

プラスEXカードの不具合による再発行、プラスEXカード記載内容の変更手続き

エクスプレスICカードデスク 9:00~17:00 12/30-1/3は休み

お問い合わせ電話番号は、会員様に送付した案内冊子を参照してください。
登録内容の変更の場合、申込のクレジットカード会社様に連絡したのちにご一報ください。

プラスEXカードの紛失・盗難のお届け

エクスプレスICカード紛失盗難デスク 24時間 年中無休

お問い合わせ電話番号は、会員様に送付した案内冊子を参照してください。

「プラスEXカスタマーセンター」よりおつなぎすることもできます。
(自動音声のガイダンスにしたがって、『1』を選択後、さらに『3』を選択のうえ、「エクスプレスICカード紛失盗難デスク」は『1』を、「エクスプレスICカードデスク」は『2』を選択してください。)