【EX☆静岡楽旅CP】おトクな「ふじのくに満喫ガイドマップ」に「直虎篇」が加わります!会員様へ

いつもプラスEXをご利用いただき、ありがとうございます。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」の放送に合わせて、「こだま☆楽旅IC早特」を利用して静岡県へご旅行いただいた方にご用意している「ふじのくに満喫ガイドマップ」に「直虎篇」を1月14日(土)から新たに追加いたします!

ドラマの舞台として注目の集まる浜松エリアには、戦国の世で井伊家を守り抜いた女城主「井伊直虎」ゆかりのスポットが満載です。ドラマ展開とともに盛り上がる浜松エリアへ、ぜひお出かけください。

■「ふじのくに満喫ガイドマップ」に「直虎篇」が追加!
・1月14日(土)以降、浜松駅の「ふじのくに満喫ガイドマップ」では、従来の「浜松篇」または「直虎篇」を選択できます(先着30名様/日)。
・「直虎篇」は、直虎ゆかりの地「井伊谷(いいのや)」をはじめ、地元グルメや温泉など「奥浜名湖・舘山寺」エリアの観光情報が満載の、まち歩きに便利なガイドマップです。
・ガイドマップには、エリア内の指定の飲食店等で総額750~1,000円相当分の特産品等と引き換えられる「まち歩きクーポン」がついています。

■直虎ゆかりの地を「ふじのくに家康公きっぷ」(西部エリア)で巡ろう!
・直虎ゆかりの地「井伊谷」や大河ドラマ館が設置される「気賀(きが)」など浜松エリアを巡る旅に便利なきっぷです。
・フリー区間内のJR・私鉄・バス等の交通機関の普通車自由席、一般席が1,000円で2日間乗り放題です。
・大河ドラマ館のオープン期間中は遠鉄バスの大河ドラマ館⇔舘山寺温泉・龍潭寺の区間もご利用いただけます。